top of page
  • Aika

龍神開運講座コンサート

あいか庵四月のコンサートは

四国高松から今村先生をお招きして龍神開運講座と、本日お誕生日の龍玄庵さんのお蕎麦を食べて夜空に飛ぶ龍神の撮影大会でした!


全国から大勢集まってくださり、50人弱の満員御礼で未知で不思議な世界の扉を開いて頂きました。


舞台では、ゆはなちゃんの愛悟龍くんが見守ってくださり空間には愛の波動がいっぱいでした。


芦屋女子の中西恵子先輩が皆さんにマイスター工房のお寿司の差し入れや、大好きなクロワッサンやチーズなどなど、沢山の差し入れをしてくださりご馳走様です〜


茨城から淳子ちゃんは生のお花🌸のハワイアンレイを作って来てくれて、偶然ドレスと同じ色合い、明日の朝食は炭入りのパンを作ってくれます!!


花凛ちゃんは受付と会計を一所懸命お手伝いくださり一日中本当にお世話になりありがとうございました。

高木さんも前日の会場作りから、早朝の真内神社のお水くみ、美味しい甘酒を皆さんに飲ませてくださいました。


波動測定装置を持って岡本先生が遠路和歌山からお越しくださり、次回は波動のお話会と測定もして頂くお願いをいたしました。


皆様いつも沢山のお土産やお心使いありがとうございます。


まだまだ書ききれませんが、今夜はお泊まりのお客様と深夜まで和気藹々です。


小さな里山あいか庵から愛と感謝を込めて〜




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page