top of page
  • 執筆者の写真Aika

空海生誕1250年御奉納のお稽古


空海生誕1250年御奉納「あわ琴カタカムナ、あわ歌」を衣装稽古、個人レッスンでお一人ずつの声を心身の解放から響く音を探しました。

今日のランチはタイニーハウスの内装をしてくれる西村くんと皆さんに頂いたお土産を可愛が美味しくアレンジ、阿波さんの出雲お蕎麦、高木さんの筍、陽子ちゃんのコゴミを天麩羅にしていただきました。

今日はゆきちゃんの避妊手術と柴田先生のパステル画でした。 何だかノンビリといい感じ

受講生の感想

ありがとうございます。

『 一人一人が 一つ   また一つと解き放たれてゆく』

『そのエネルギーの総和が これからの幸福な社会を創ってゆく』

この言葉に感じて、静かに深めていました。

エネルギーの総和というのは バラバラな個々人のエネルギーの総和ではないんだな。 一つ、また一つと書いてあるように どなたかの光が増してきらきらし始めると その影響によって、また一つ、また一つと解き放たれてゆく。

このスレッド自体が、そういう場なのかもしれません

それぞれの方のレッスンのご感想を拝見できるので 相乗効果で また一つ また一つと解き放たれ エネルギーの総和は等比級数的に増えてゆきますね。

そういうふうに世の中はなっているんだとすれば 勇気と元気が湧いてきます。 そういうイメージを持って未来へ挑む!!!

幸福な社会が創られてゆく そうイメージをして 描きました。

いつもありがとうございます






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page