• Aika

六月コンサート

6月のあいか庵コンサートは

スペシャルゲスト四人の先生をお迎えして大盛況でした!


植物の声を聴けるバンブーちゃんを宮崎先生からプレゼントして頂きオープニングはお花の音楽を聴いて不思議ワールドが始まります。


NPO神戸平和研究所 理事長 杣 浩二さんの新刊

イスラエル国エルサレムと東の地(日の出ずる国 日本)を四十冊参加の皆様にプレゼントしてくださり、長年の研究をお話しくださいました。

そして、ヘブライ語の「さくら、さくら」歌の意味を話して下さり、

引き続き「さくら🌸」からコンサート、今回は可愛とセップ先生のカフフォーンコラボが華やかでした。


蜜本君のマジックは何時もホッとしたり、不思議〜に突入。

お札が空中に浮きましたよ


UFO研究家の川又さんの話がリアルに宇宙人と対話している感じがワクワクでした!


夜は温泉から帰りに満点の星空に山のような蛍に遭遇

皆さん大喜びでした。


朝8:00〜10:00急遽宇宙治療の川又さんのプチエネルギー調整は長年動かない腕や足が無重力の異次元で癒されていく感覚が素晴らしいでした。

川又さんの宇宙船写真展と講演会、個人治療セッションを秋に企画いたします。


朝は滝に行き「山の神様」お出ましくださり、リトリートも大詰めです。

関東にお帰りの蜜本君、川又さんに小さな打ち上げをさせて頂き

、昼からは宮崎先生を、るみ子先生のあゆラボにオイルマッサージに伺い二泊三日の労を労う時間になりました。


沢山の学びと気づきの中

コンサート以外の宿泊やコーディネート、皆様の協力とサポート無しでは乗り越えられない事がいっぱいでしたが、遠方里山までお越しくださる方々はお一人お一人のお心が違うのだと感謝でいっぱいです。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示