top of page
  • 執筆者の写真Aika

あいか庵合宿

11/5 三井寺御奉納前の合宿が二泊三日あいか庵で行われています。

今回のテーマは宇宙源意識と繋がる最先端テクノロジー「マイナス素粒子」を早朝五時から体験した方々の脳内革命、あらゆる痛みからの解放と古代の言霊、音霊の融合です。

聖歌般若心経、母神、カタカムナ、一二三祝詞、あわ歌と

あわ琴、真菰の剣の舞など古代縄文の女神舞

多可町で自然栽培して穂積されたイセヒカリも

御奉納に持参いたします。

昨夜はせせらぎの湯で温泉に入り、今朝はほのりの朝ごはんで皆さんお腹も心も満たされて、ゆきちゃん共仲良くしてくださり

和する優しき乙女の祈りが天地に繋がりますように!

〜〜〜〜〜〜〜

アイカサウンドセラピーがあわ琴による骨振動と古代の言霊で

量子生命学に挑んだ次に挑戦するのは?

世の中には星の数ほどのトレーニング 、健康法があります。

何が本当に正しく、何を勉強すれば真に体を変えることができるのでしょうか?

筋肉をつけること? 定期的な運動? 規則正しい食事?

代謝を上げて血行を良くする?

カラダに起こる変化は常に「神経」から始まる 痛みや不調は「脳」が体を守るために作るもの 筋肉はあくまで「脳」の指令を受けて動くもの

答えは何をすべきかにはありません。必要なのは、軸となる考え方です。

それが神経学です。

「神経」神の通る道にマイナス素粒子と連結させる技は、あらゆる訓練や修行をこえて助けてくれる日本が産んだ最先端の量子テクノロジーです。



















閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page