top of page
  • 執筆者の写真Aika

原点海帰

本州最南端の潮岬からの景色を一望することができる展望台の絶景ポイントにプライベートビーチのあるトレーラーハウスで二泊三日「原点海帰」プログラムをオーナーの椚座信さんご家族とヨガトレーナーの岩山仁さんと過ごしてきました。

伸さんの海でのフローティングは細胞が海の振動と同調して産まれる前の太古の記憶が目覚め、内なる声が古代縄文の意識と繋がり、自分の原点にかえる特別な時間でした。

昼のトレッキング、夜の焚き火の中で暖まるストーンヒーリング、全てが2023年をすすめる指針が明確になる時間でした。

次回は久高島でさらに深める楽しみができましょう。

近畿に存在する5つの霊的な聖地、伊勢内宮、伊弉諾神宮(幽宮)、大江元伊勢、伊吹山、熊野大社、これらを結ぶと1つの辺が約170kmの巨大な五角形が現れる。そしてこの五角形の重心にあるのが平城京、伊勢と幽宮の中点に飛鳥宮、伊勢=元伊勢ラインと幽宮=伊吹ラインの交点に平安京がそれぞれ立地している。また、熊野本宮と3つの都を結ぶラインはキッチリと南北方向に走っており、北端は八百比丘尼伝説の残る若狭湾に、そして南端は徐福が大海原へと旅立ったという串本へと達しているのだ。












閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追悼

bottom of page