top of page
  • 執筆者の写真Aika

オンライン個人レッスン

「1月のオンライン個人レッスン」が終わりました。

受講生の皆様ありがとうございました。

カウンセラー、ヨガ講師、看護師、歌手、さまざまなジャンルのスペシャルな皆様がさらにご自分のスキルアップと、生きる楽しさを深めるために、ご参加くださり、あいかも様々な視点で音の振動でお役に立てる喜びを深めています。今年はサウンドセラピスト公認講師も認定して広くご活躍頂くチャンスも増やしていきます。


〜こんな方にオススメです!~


・声に興味がある  (ボイスヒーリングを行いたい)

・波動を上げたい  (ステージアップ、軽く楽しく柔らかく)

・意識を変えたい  (自分の本質とつながりたい)

・健康に生きたい (呼吸を深くしたい、免疫力を上げたい)

・歌うことが好き  (専門家から歌を学びたい)

・愛の波動に包まれたい(ヒーリングボイスをマンツーマンで体験)

・サウンドセラピーに興味がある、ご自分の仕事にいかしたい。


2月のお稽古も承っています。

10、17、24 日 


メッセージをいただくか?

ホームページからもお申込みできます。


https://www.kokoronenowa.com/年間スケジュール


日本病院管理教育会・総合診療師のサウンドセラピストとしての以下のように考えています。サウンドセラピーとは心身医学の領域で、心(魂)と身体から病気に取り組みます。現代西洋医学においても病気の原因の75パーセントはメタフィジック(物資を超えたレベルで見る)感情や心によるとされています。

 病気や不調は私たちが無意識の内に生存を脅かす、「自分のためにならない考え方はやめた方が良いですよ」と告げています。ユングは「表面意識と潜在意識が絶えず影響しあっているように、身体も心も影響しあっている」と述べています。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追悼

bottom of page