12月26日『地球響命』〜未来への響き〜として映像が公開されます!
曲は、岡野弘幹様が中野裕之監督による映画「PEACE NIPPON」のテーマ曲として書かれた『響命』!!
合唱は、岡野さん、シンガーグループ・ヒューマンノートの皆様、アイカも参加させて頂きました。
オーケストラは、「かがわジュニア・フィルハーモニック・オーケストラ」と高松にご縁の深い台湾のオーケストラ「桃園市立武陵高級中学管弦楽団」の皆さん総勢40名の音楽家が参加される魂に響く大曲。
昨夜は神戸で合唱パートの撮影日、歌声が撮影スタジオに響きわたりました。
新型コロナウイルスの蔓延で、映像配信という形になったそうですが
ライブでは体験出来ない尊い時間を過ごさせて頂きました。
12月26日、公開をぜひご覧ください!
Comments