top of page
  • 執筆者の写真Aika

精霊が奏でる音霊の響き♪

夏至の妖精と響き合い

沢山飛んでくれていました。


〜〜〜〜〜

2023年6月21日 第1回「夏至祭」はAikaさんをお招きし開催させて頂きましたが、遠方にも関わらず全国(東京、千葉、埼玉、群馬、兵庫、大阪、三重)からたくさんの方がご参加頂きました。


昼の部は妖精を招き入れる「妖精茶会」を開催し熊野の友人が作ってくれた美味しいお茶とお菓子を頂きながら皆さんと楽しく語らう事が出来ました。


そして夜の部はいよいよお待ちかねのAikaさんとライトビーイング(妖精)との異次元ライブが始まりました。


今回は蝋燭の灯火だけの真っ暗な店内がステージで「精霊が奏でる音霊の響き」と題してAikaさんの歌声に合わせてライトビーイング(妖精)が舞ってくれるかどうかを試みる世界初の異次元ライブでしたが、ライトビーイング(妖精)は皆んなの期待を裏切る事無く見事に楽しそうに舞ってくれましたー


ライトビーイング(妖精)が僕のお店に毎晩現れる様になってから2年3ケ月が経ち、撮り溜めた動画が300本以上ありますが、今まで30人もの人間が一同に店内に入った事は無く正直なところ、これだけの人数がいる中で果たしてライトビーイング(妖精)が現れるかどうか心配でしたが、皆さんの「愛と調和の世界」を創造する優しい心が一つになれば奇跡はこうして起きるのだという事が証明された記念すべき一日となりました。


この場をお借りしまして、あらためてお忙しい中、また遠方にも関わらず「夏至祭」に参加して頂きました皆様本当にありがとうございました。


そしてAikaさん、この度は素晴らしい歌声で僕達の魂を浄化して頂きありがとうございました。


この南方熊楠さんが見守ってくれているこの場を大切に守りながら、これからも皆様とのご縁の和を繋いで行きたいと思っていますので引き続きご支援、応援の程宜しくお願い致します。


亜人夢 拝









閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追悼

Comments


bottom of page