top of page
  • 執筆者の写真Aika

神の島「久高島」で海帰する☆

3/1 世界の新しいスタートの日です。 おはようございます。

今から神の島「久高島」にフェリーで出発です。

今日から樂園学会の椚座信さんのファミリーと過ごさせていただきます。

まずは島の大切な聖地にご挨拶に行き祈りを捧げました。 世界の何処にも感じえない精妙な波動に全身が振動しています。

朝一番の禊はメーギーの浜で信さんのガイドでフローティング体験、樂園学会の発起人である福本さんご夫妻と太陽の光を浴びてぷかぷか、ゆらゆら海に身を預けて一体になる、その後軽い眩暈で脳の内部が掃除されて、さらに精妙に振動が始まりました。

海も光も風も、「自然海帰」のスペシャリスの信さんに久高島の神様がガイドされ対話されているのを感じます。

お昼は奥様のひさよさんが作るサンドイッチピクニットにロマンスロードの海を見下ろす東屋でご機嫌タイム、樂園学会のアウトドア会議は喜びの表現です。

夕方はお庭で炭火で焼いたチキンやサラダ、おにぎりでディナー お塩が特別でこんな美味しいおにぎりは人生初のホロホロお口で溶ける甘さは、久高島のお塩のお陰でしょう!

夜の会議も楽しい宴の中で、樂園創造を語り明かしました。 さあ、明日はどんな日になるか?








閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追悼

Comments


bottom of page