top of page
  • 執筆者の写真Aika

盛和塾教育のプロ「経営道」のスキル

「KOL-KATARITEの会」の渕上代表のもと志高い経営者の皆様と日本人の生活環境の劣悪な状況の中いかに死亡率が上がり、安全安心が脅かされているかの現状を踏まえて、地域創生自然農への取り組みを学ばせていただいて半年がたちます。

魂が鼓舞される会では、ワクチンや食の安全について独自で収集している情報をいかに伝えるか毎回渕上さんの情熱の語りで勇気をいただいています。


盛和塾教育のプロ「経営道」のスキルを トライアンドエラー失敗を恐れず行動いたします。

「自然農サークル 命の食ガイアプラン」で地方創生、  生涯の友をつくり

貴女の理念に利他があるか? 貴女は身を粉にして伝えているか?

「ライフスタイルに自然農を感動のエンターテイメント!!」

心を開く鍵をいただき トライアンドエラー失敗を恐れず行動いたします。

「今 直感で すぐに 行動」 多可町でも綺麗な水源と豊かな大地で米の生産地でもありますが、農薬の身体に与えるダメージはワクチンの被害とともにエビデンスを含め市民が知る正確な情報が必要です。

今自分たちでできる食の自給率と安全の一歩を小さなコミュニティでもスタートしていきたいです。

サウンドセラピストの志高いみなさんもこちらで正しい情報を学び合い行動計画をたてて動いています

そして多可町には素晴らしい農業の先輩がいてくださり、昨夜は深夜まで龍玄さんのソバオコをいただきながら今後のビジョンのシャエを真剣に行いました。ありがとうございます。





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追悼

bottom of page