top of page
  • Aika

サウンドセラピー個人レッスン

あいか庵サウンドセラピー個人レッスン

朝9:00〜22:00 まで10人の受講生の皆様とマンツーマンで音の響き、内なる声との対話を行いました。


~こんな方にオススメ~

・声に興味がある  (心身ともに軽くなりたい)

・波動を上げたい  (今よりも高いステージに行きたい)

・意識を変えたい  (自分の本質とつながりたい)

・健康に生きたい   (呼吸法を学び深めたい)

・歌うことが好き  (専門家から歌を学びたい)

・童心にかえる   (自然の中で鼻歌が出てくる心地よさを思い出す)

・癌や怪我の時どう向き合うか(脳波について学びます)

・愛のエネルギーに包まれたい(自分の内なら可能性を知る)

・言霊、音霊について深く知りたい(古代の神歌を歌います)

・アイカサウンドセラピーなど特別なセラピーに興味がある


最近は自家製お野菜のお土産など、愛がいっぱいご馳走様です。

サラダでランチタイムでした。


『かって人が、花や樹や鳥たちと本当に話ができた時代がありました。

その頃、人は自分たちの命が、宇宙の大きな命の一部であることを誰もが知っていました。

太陽を敬い、月を崇め、風に問ね(たずね)、火に祈り、水に癒され、土と共に笑うことが本当に生き生きとできたのです。」


響き愛の中で私たちは解け合い、分かち合い、歩み寄れますね。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page