top of page
  • Aika

お誕生日愛のケアー

朝一番で

るみ子先生の素晴らしいセルフリノベーションの施術ルームへ、ここは

様々な天然石を混ぜて、何十回も重ね塗りの左官をする、インドの伝統的な方法で大理石の魔法のお部屋は波動が素晴らしいです!

可愛はるみ子先生の特別お誕生日の全身メンテナンスを受けさせて頂いています。


そして間人(タイザ)に海を見ながら美味しいお刺身のランチそして

ユルユルとおやつタイム。話はつきません〜


至福の時間ありがとうございます😊


澁⾕ るみ⼦. (安藤 るみ⼦) プロフィール

古来より日本に広まっていたアーユルヴェーダを、現代の日本に蘇らせて伝承しながら、哲学と医学が融合したこの生命科学を応用し、治療やカウンセリングを行っている。

1994年、「生命とは何か、人はなぜ苦しむのか」について探求をはじめ渡印を繰りした後、2001年より、インド国立アーユルヴェーダ医学大学で6 年間学び、インド政府公認アーユルヴェーダ医師となる。

2008年より東京を拠点に、全国でアーユルヴェーダの活動を行う。

2012年、(株)スヴァルナアーユルヴェーダおよび、スクールを設立。

2020年、26 代続く家系の江戸時代建造物である実家を研究所とし、自らの健康を自らが護り、生きがいある人生をおくるための道場として活用。

インド政府公認アーユルヴェーダ医師

はり師・きゆう師・あん摩マッサージ指圧師

インド医療占星術師

株式会社スヴァルナ・アーユルヴェーダ 代表取締役

一般社団法人アーユルヴェーダ生命科学研究所 代表理事




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page